ZUTTOのMクロップドパンツ 生成


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ステッチがアクセントになった優しい印象のクロップドパンツ 生成は、益久染織研究所(ますひさそめおりけんきゅうしょ)の得意とする手つむぎ糸をたっぷり使った帆布生地から作られています。パンツの生地には、ぽこぽことした優しい凸凹が見られますが、これは、手つむぎ糸ならではの特徴。小さな斑点は、糸にする段階で取り除ききれなかった綿花の葉や茎の残りで、正真正銘のオ-ガニックコットンの証です。撫でてみると素肌に心地良いことがよく分かり、かつて一度も農薬や化学肥料を使ったことのない、自然な大地で育った綿から出来た糸で、贅沢に作られた帆布生地を使用しています。 ストレスフリ-の優しいパンツ手で紡がれ、出来上がる生地の自然な糸の感触は、現代の高速紡績機には絶対に出せない風合いです。糸ムラもあり、切れやすい、けれどそれが本来の糸の自然な姿だといいます。そんな手つむぎ帆布を使用しているクロップドパンツ 生成は、しっかりとした生地感ながら、履きこむとどんどん柔らかく体に馴染んでいきます。一見デニムパンツのよ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。