ZUTTOのMジップアップパーカー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
柔らかなグレ-。爽やかなホワイト、シックなブラックも素敵ですが、そのどちらにもなれてしまうようなグレ-のアイテムに惹かれる方も多いかもしれません。実は、私たちが思い浮かべるお洋服の「グレ-」を生み出した老舗メ-カ-があります。今回ご紹介するのは、グレ-のパイオニアが自信を持って展開する国産ブランド、mocT(モクティ-)のパ-カ-です。いつも手に取る、定番パ-カ-にパ-カ-というアイテムを考えたときの定番カラ-でもあるグレ-。柔らかな杢グレ-が特徴的で、さらにその着心地の良さは一度着たらきっと癖になってしまうほど。比較的ゆったりとしたシルエットでありながら、ほどよく身体をスリムに見せてくれるフィット感も。それでも素材は肌に嬉しいコットン100%です。縫製は3本針のフラットシ-ムで、見えない裏までも綺麗な作りになっています。ポケットの縁はパイピングで補強されていて、かつ使い勝手の良い W スライダ-、使われているパ-ツも長く愛用出来るように壊れにくいものを選んでいます。日本のグレ-、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。