ZUTTOのMステンレスボトル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
資源節約の観点からマイボトル・マイタンブラ-がじわじわと浸透し、コ-ヒ-ショップでは持参したら割引があるという嬉しいサ-ビスを受けたりします。マイボトルは、店員さんに差し出すものなので、個性もあらわれますし、毎日使うようなものなので、慎重に選びたいものの一つです。水筒を初めて買ったのは、幼稚園の遠足を迎える時にキャラクタ-ものだったか好きなものをねだって買ってもらった記憶。お気に入りの水筒で飲んだお茶は格別だった気がします。自分にあった容量や重さ、見た目も好みのものを選ぶことで、いつもの飲み物が美味しくなり、愛着がわき、長く大事に使おうという気持ちが生まれるのはいくつになっても変わらなそうです。味わいと捉えるMokuNeji(モクネジ)のステンレスボトルは、木製ねじ式フタがステンレスの無機質さを柔らかく優しい雰囲気に変えています。 異素材のコントラストが美しいだけでなく機能性も十分。ボトル本体は、新潟県燕市の魔法瓶メ-カ-「SUS gallery」が作るもので保温・保冷機能が高い真.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。