ZUTTOのMスリッパ 芥子


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
帆布生地の耳(セルヴィッジ)がデザインのアクセントになった印象的な倉敷帆布のスリッパ。形がしっかりとしていて見た目にも丈夫なスリッパは、使うたびに足に馴染み味わいを増していきます。帆布だからこその優れた耐久性と使い込んで馴染みがいい倉敷帆布のスリッパは、素足で履けば、帆布のザラザラとした質感が足裏で感じて独特の心地良さを感じます。アッパ-のア-チ部分に芯材などが入っていないため、生地そのままの堅すぎない素材から、歩行しやすくなっています。また、丈夫な帆布素材ですので、使い始めから履き続けて柔らかく足に馴染んでいきますし、一般にスリッパは時間が経つほどにくたびれて行きますが、洗うたびにアタリが出た味わいと、素足に気持ちいい肌触りになっていく倉敷帆布のスリッパは、暮らしの中で履く人に寄り添った育てるスリッパと言えます。他にはない独特のデザインで、履いた足元を見ると、なんだか笑顔になる倉敷帆布のスリッパです。帆布を選ぶ理由帆布は平織という丈夫な織り方に複数の糸を撚りあわせて織っています。.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。