ZUTTOのMベーシックVネック ロングスリーブ グレイ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
どんなウエアにも「定番の形」というものが存在します。例えばVネックのニットであれば、こんなデザインでしょうか。着回しがきき、登場回数が多くなる定番アイテムは、良質のものを選んでおいたほうが長期で見た時に何シ-ズンも愛用出来て良いですね。SHOKAY(ショ-ケイ)のベ-シックVネック ロングスリ-ブ グレイは、首元にリブが入ったVネックタイプでどんなボトムスやジャケットとも合わせやすい一枚です。袖口にもリブが入っているのですっきりとした手元で邪魔になりません。定番の形のニットは、これまた定番のカラ-で揃えておきたいものです。グレイとブラックの2カラ-をご用意しています。どちらの色も、着回しは抜群で、形やサイズ違いで揃えておくのもおすすめです。サイズはM・Lの2サイズ展開なので、ぴったりで着られるMサイズ、少々ゆとりを持たせたLサイズなど、ご自身の体型だけでなく好みのスタイリングや重ね着とも相談してサイズをお選びくださいね。温かな、ヤクの毛を使って 素材はヤクという動物の毛30%と、ピ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。