ZUTTOのMモノイレ 藍(コットン帆布)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お部屋の中には、よく使うけれど見えるところに出しておくのはごちゃごちゃしてしまう、というものも多いのではないでしょうか。それらをすっきりまとめるのには、帆布でできた収納道具が便利です。帆布の優しい風合いはリビングやダイニングなどにそのまま置いても違和感なくお部屋に馴染んでくれます。帆布ならではの収納道具JoBu(ジョ-ブ)のモノイレ 藍(コットン帆布)は、紙袋のような形の収納道具。袋の上側を折り返して縫製することによって生地が二重になっているので、くたっとすることなくしっかりとした作りになっています。また、口が広く出し入れしやすいので、よく使うものの収納に便利です。底側の生地の端に見えるラインはセルヴィッジと呼ばれる生地の耳。これは今は貴重になったシャトル織機で織った帆布にのみ生まれるもので、その証といえます。モノイレ 藍(コットン帆布)は鮮やかなブル-、子供部屋にもおすすめのカラ-です。サイズは4種類あるので、入れるものや置き場所に応じてお選びください。SSサイズは、玄関に置いて.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。