ZUTTOのNATURAL×BLACKHAT rana


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
形や身につける場所が違えども、スタイルの一つと考えれば帽子は衣服のような存在とも言えます。特別な存在ではなく、日常的にさり気なく身につけられる帽子。pcnq(パ-クニック)の帽子には、そんな魅力が感じられます。随所に見られるこだわりこちらのサマ-ハットは、昔ながらの環縫いという方法によってブレ-ドの産地・岡山にて、職人さんが1つ1つ手で縫い上げています。環縫いというのは上糸1本だけで作られる縫い方で、裏側は鎖目のようになっているのが特徴です。伸縮性が生まれ、柔らかな風合いとシルエットが滑らかに出るという特徴があります。また型に入れた後にも、一点一点手揉み加工をしています。内側にはゴム紐のアジャスタ-付きで、ご自分にぴったりのサイズで被ることができます。素材はペ-パ-素材97%とポリエステル3%の混合です。ペ-パ-素材とは柔らかく、耐久性があります。自由に折りたたむことが可能になったこの形状は、ペ-パ-素材によって叶えられたものです。長く使って頂いても生地の表面が毛羽立ちにくいことと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。