ZUTTOのNatural・Yellowサークル座布団


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
座って、寝転んで、ゴロゴロできる大人の女性でもゆとりのある大きさのサ-クル座布団。畳文化の日本の暮らしを支えてきた布団作りの老舗メ-カ-が、現代に合わせて提案するサ-クル座布団は、家でゆっくり過ごす時に、いつものソファや椅子から目線を変えた床で過ごすというもので解放的。優しい手触りと弾力、まあるい形とカラフルなカラ-リングに加え、長く使い続けられる安心感が嬉しい「寛ぐ道具」です。100年以上続く布団作りの老舗が手掛ける、ファクトリ-ブランドTAKAOKA(高岡)。京都のほぼ中央に位置する洛中に拠点を構え、丁寧な手仕事による布団作りを受け継いできた老舗ならではの技術が、現代のライフスタイルにも寛ぎの時間を与えてくれます。職人技を感じる100年以上続く老舗の布団メ-カ-が作るサ-クル座布団は、「使う人が寛げる座布団」を目指して作られました。大人でも上半身を預けられるほどの大きさで、使い込んでも中綿がずれないのは長年培われてきた技術によるもの。ひとつひとつ手で綿を入れる作業も、中央部に厚.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、おもちゃ、ホビーがあります。