ZUTTOのNAVAL CORONET MOUNTEDカフス 小


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
高級感のある箱入りで、女性から男性への贈り物にもぴったりのカフス。贈り物として受け取ったことがきっかけで魅力に気づく男性も多いというカフス。袖元でキラリと放つ存在感。存在は知っていても、中々手に取るまではいかない方も多いのではないでしょうか。カフスは男性が身につけることの出来る数少ないアクセサリ-であり大人のおしゃれです。 カフス文化の広がりカフスはドレスシャツやブラウスの袖口を留めるための装飾です。もともとドレスシャツと呼ばれるアイテムが生まれたのは16世紀。初めは袖口の穴にリボンやひもを通して袖口を留めていました。この頃より袖口に付けるカフリンクスは 「実用性」 から 「エレガントな装飾品」として広く知られるようになっていきました。1900年のパリ万国博覧会を期に、ジェントルマンルックが注目され、メンズファッションの新しいスタイルは、ス-ツの時代へと移り変わっていったのです。自由と平等1937年にハリ-・ベンソンとト-マス・クレッグによってロンドンで創業したBENSON & amp.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。