ZUTTOのNAVY BLUEブラッシュ天竺プルオーバー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
汗をかく夏など、暖かい季節は通気性の良い服を選びたくなるもの。でもそんなときは、思いかけず薄い生地だったり、緩やかなシルエットの服ばかり選んでしまいがち。暖かい季節の着心地とシルエットの美しさをキ-プするために、私たちが提案するのは、ブラッシュ天竺(てんじく)と呼ばれる生地で出来たアイテムです。 凹凸生地が柔らかくフィットブラッシュ天竺とは、基本的な縦横を組み合わせて作る平編みの生地を軽く凹凸のある生地にしたもの。タオルの生地にも使われる、繊維がル-プのよう立ったパイル生地は吸湿性に優れていることで知られますが、ブラッシュ天竺プルオ-バ-もパイルのように表面の繊維に凹凸を作ることで独特な表情が出来上がり、パイルと天竺の間の子のような生地になっています。このブラッシュ天竺は手で触れるとさらりとしていながらも、肉厚な柔らかさがあります。その心地良さはタオルやル-ムウエアのよう。肌に直接当たる生地の裏側は天竺のシンプルで細やかに編まれた生地になっており、肌に当たる不快感がありません。パイ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。