ZUTTOのNAVY XLメンズ 8oz MAX WEIGHT PIGMENT DYED Tシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Tシャツに求めることは何でしょうか。例えばタフであること、1枚で着こなせること、快適に過ごせること。暑い夏を一緒に過ごすTシャツには汗をかいても気兼ねなく洗える耐久性や、シルエット、使いやすさが重要です。ワ-ドロ-ブに取り入れたい、MADE IN USAに拘ったヘビ-デュ-ティ-なTシャツが届きました。MADE IN USAを象徴したような手に取るとその肉厚でタフであろうその生地に驚きます。それもそのはず、Tシャツの中では極厚と言っても過言ではない、「Max Weight」を掲げる8ozのコットン素材を使用しているから。数あるMADE IN USAのTシャツの中でもその頑丈さにおいては群を抜く存在です。たくさん着て、洗濯機でどんどんお洗濯してください。首と肩の部分はテ-ピング補強されており、各部縫製はカバ-ステッチで頑丈に。洗っていくうちにだんだんと目が詰まってくる様子、パリッとした質感からくったり馴染んでくる様子は何とも愛着が沸いてくるものです。しっかりとした生地に首元の詰まった.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。