ZUTTOのNAVY/Mレディース パジャマシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
人が眠るために費やす時間を8時間だとすると、その時間は一日のうちの三分の一をも占め、もしかすると休日のお出かけしている時間よりも長いことも。走るときにはランニングウェアを、家でリラックスしたいときはゆったりした服を、とシ-ンに合わせて選ぶ服を変えるのならば、眠るときは睡眠に最適なパジャマを選びましょう。まずは、気持ち良く眠るためにパジャマに求めたい条件。一、通気性や吸水性がいい素材。綿100%、オ-ガニックコットンやシルクは肌も気持ちいいと感じます。二、締め付けない、ゆったりしすぎないサイズ感。寝返りもうつため、適度なゆとりが必要です。三、睡眠中にリラックス効果を生み出す滑らかな生地。化繊の進化はめざましく、機能素材も日常にすっかり馴染んでいますが、私たちが、赤ちゃんの頃に素肌で感じたコットンの心地良さを肌は憶えているようなのです。スウェットやパ-カ-など、ル-ムウエアと兼用される方も多いですが、パジャマは、毎日を元気で良い状態で過ごすために、体にいいものを選びたいもの。大人から小.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。