ZUTTOのNAVY/Sユニセックス クルーネック半袖Tシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏は一枚でも、季節によってはインナ-としても着られる私たちの定番アイテムTシャツ。肌着同様に着ることもあり、素肌との距離が近いTシャツは、肌が喜ぶ気持ちのいいものを選びたいと思うのはごく自然のことです。化繊の進化はめざましく、機能素材も日常にすっかり馴染んでいますが、私たちが、赤ちゃんの頃に素肌で感じたコットンの心地良さを肌は憶えているようなのです。大人から小さな赤ちゃんまで、気持ちいいと思える生地で作られたシンプルなTシャツがありましたのでご紹介します。大人になった今、選びたいすっきりとしたデザインのユニセックス クル-ネック半袖Tシャツ。アンダ-ウェアとしてはもちろん、リラクシングウェアとしても着られる一枚で、なんとも気持ちのいい肌触り。このTシャツが気持ちいいのは、糸を熟知したメリヤス工場で、丁寧に手間暇かけて作られた生地であるから。一般に、糸はわたの繊維を撚ることによってつくられます。Smile cotton(スマイルコットン)は、この撚りを戻して繊維と繊維の間に空気層を作.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。