ZUTTOのNAVY×GALETSMALL MINI BEACH BAG(スモールミニビーチバッグ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フランスで現在も1つ1つ手作りされている、TAMPICO(タンピコ)のバッグ。コットンキャンバス生地は美しい発色でありながら、ニュアンスも感じ取ることの出来る上品な色合い。牛革で出来た黒のレザ-ストラップは、バッグ全体を引き締めてくれます。シンプルでありながらも、ありきたりではないバッグ。使い込むごとに馴染んでいくキャンバス生地やレザ-ストラップも、長く愛用したくなるポイントです。楽しむフレンチカラ-カジュアルだけれど、フランスらしい上品さも兼ね備えたSMALL MINI BEACH BAG(スモ-ルミニビ-チバッグ)。TAMPICO(タンピコ)の中では珍しく、2種類のストラップが付いているので、コ-ディネ-トに合う形をお選び頂けるのはもちろんのこと、身軽にさっとお出かけしたい日には手提げ、荷物が少し多い日や両手をあけておきたい日には肩掛けと、その日の予定によって変えられるところが嬉しいです。カラ-バリエ-ションが豊富であるところも魅力の1つ。使いやすい色をお選び頂いても良いですし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。