ZUTTOのNavy・Khakiコロロング(長枕)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ソファで好きな映画を観たり、眠る前にベッドの上で本を読んだり、仕事の合間の休憩に。日常のちょっとした寛ぐ時間にちょうどいいTAKAOKA(高岡)のコロロング(長枕)。100年以上続く布団作りの老舗が手掛ける、ファクトリ-ブランドTAKAOKA(高岡)。京都のほぼ中央に位置する洛中に拠点を構え、丁寧な手仕事による布団作りを受け継いできた老舗ならではの技術が、現代のライフスタイルにも寛ぎの時間を与えてくれます。いつでも、どこでも細長い長方形の形をしたコロロング(長枕)は、本体、カバ-ともに洗うことが出来るタイプ。持ち運びに便利なハンドル付きで、寝転ぶ風景にありがちな腕を伸ばして横着する姿。その時にもこのハンドルが役立ちます。カバ-はジッパ-で取り外しが可能。縫い目の目立たない外観がシンプルで、和室だけでなく洋室にも合います。スリムなサイズで場所をとらないので収納場所にも困りませんし、使わず出しておいてもクッションのように自然と部屋に馴染む色合いです。ソファや畳に転がってお昼寝にはなんと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。