ZUTTOのNAVYー36マリンパンツ バックサテンストレッチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ワイドパンツはゆったりと動ける嬉しい利点もありながら、さらっと履くだけでコ-ディネ-トをおしゃれにまとめてくれる優秀なアイテム。ボリュ-ムのある見た目からコンパクトなシルエットのパンツとの相性がよく、合わせるトップスによってはカジュアルにも上品にもしてくれます。そんな万能アイテムとしておすすめしたいのは、オ-ルシ-ズン活躍してくれる、フレンチカジュアルの定番ブランド、Le minor(ルミノア)のマリンパンツです。着心地の良さとおしゃれの両立マリンパンツと言えば、正面に並んだボタンがかわいく、ワイドストレ-トのシルエットが下半身をスラッと見せてくれる優れもの。靴下やハイカットのスニ-カ-も少し覗かせるクロップド丈で、足元のおしゃれが楽しめるのもマリンパンツの特徴です。 ボタンは全て開閉でき、ウエストの後ろはゴム仕様で脱ぎ履きしやすい工夫がされています。実際に着てみると、お腹やお尻周りはすっきり、タイトに見えますがバックがゴム仕様のため、圧迫感がありません。しゃがんでも苦しくなく、ほ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。