ZUTTOのNAVY4面柄ポケットチーフ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
胸ポケットからチラリと覗くポケットチ-フ。かっこ良くス-ツを着こなす男性はさりげない小物使いが上手です。ジャケットの胸ポケットに小さく畳んで挿すポケットチ-フ。AMANDA CHRISTENSEN(アマンダクリステンセン)の4面柄ポケットチ-フは、4色を少しずつ見せて挿したり、1色だけ見せて4通り楽しんだりと、男性の胸元のおしゃれをアレンジしながら楽しめるという、一枚で何役もこなす頼もしさがあります。また、男性だけでなく、女性のファッション小物としても楽しめるポケットチ-フです。ハンカチより小さなポケットチ-フは、シュシュのように髪に巻きつけてヘアアクセサリ-としたり、バッグの持ち手に巻きつけてアクセントにもなりますので、女性のおしゃれ小物としても活躍し、家族で兼用して楽しめます。さっと挿すだけ欧米ではス-ツスタイルの定番アイテムのポケッチチ-フ、日本では、結婚式やパ-ティ-などの男性の装飾アイテムとして良く知られていますが、近年はク-ルビズの影響もあり、以前よりネクタイを外し、胸.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。