ZUTTOのNAVYCard Pocket


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
bellroy(ベルロイ)の小さな財布は、驚くほどの収納を可能にする救世主。こちらのCard Pocketは、毎日持ち歩きするのに適したコンパクトな設計で、カ-ド、小銭の他、予備の紙幣とSIMカ-ドを入れておけるという、基本をカバ-しながら万能な財布にデザインされています。コンパクトさを重視する人にパンツのお尻のポケットが財布でたっぷり膨らんでいるのは残念な印象。中身がかさばり厚くなった財布は、印象を損なうだけでなく、そのまま放置すると財布そのものが変形してしまうという問題も。誰もが一度は経験したことがあるこの悩みを解決できないかと、財布を持ち運ぶことが楽しく快適になるようにと生み出されたのが、bellroy(ベルロイ)です。ファスナ-を開くと、中央にカ-ドをまとめて入れるスペ-スがあり、左右に小さなポケットが付いているという仕様。さらに内側のレザ-ポケットに、SIMカ-ドが入る専用のポケット付きというこだわり。頻繁に使用するカ-ドを重ねて収納するためのスペ-スが大きくとられている.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。