ZUTTOのNAVYCotton Linen レイヤード ワンピース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
伸縮性があり、リラックス感のあるシンプルなジャ-ジ-素材のワンピ-ス。ワ-ドロ-ブに1枚あると通年活躍してくれるアイテムで、そんな定番ものは「とりあえずのもの」で済ますのではなく、厳選された素材と考え抜かれたパタ-ンによって生み出される1枚であって欲しいものです。レイヤ-ドが得意Cotton Linen レイヤ-ド ワンピ-スに採用されているのは、コルトレイクリネン12%とオ-ガニックコットン88%をブレンドすることで生まれた、Vlas Blomme(ヴラスブラム)オリジナルの素材です。リネンの繊維にコットンのソフトな繊維をミックスすることで、コルトレイクリネンの清涼感とオ-ガニックコットンのふっくら柔らかい肌触りを同時に実現しています。ノ-スリ-ブのワンピ-スとして単品で着たりパンツやレギンスに合わせるのももちろんシンプルで素敵なのですが、レイヤ-ドという名の通り、他アイテムとの組み合わせのしやすさが特徴です。暑い時期は中にタンクトップを着て色の組み合わせを楽しんだり、秋には長袖.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。