ZUTTOのNAVYカードホルダー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ICカ-ドやポイントカ-ドなど、私たちが日々使うものの中で意外と数の多いカ-ド類。バラバラになってしまいがちだからこそ、専用のケ-スに入れてスマ-トに持ち歩きましょう。シンプルの魅力斜めに入ったスリットに、パンチング加工が特徴的なCAMPBELL COLE(キャンベルコ-ル)のカ-ドホルダ-。手に取ってみると、ややぷっくりとした厚みのあるつくりになっていることが分かります。片面にはブランドロゴの刻印が入っており、もう一方の面は全体にパンチング加工が施されています。両面ともにカ-ドが入るホルダ-が非対称に付いているので、それぞれに約3枚ずつのカ-ドを収納出来ます。CAMPBELL COLE(キャンベルコ-ル)の製品に使われている革は、イタリア、トスカ-ナ州にあるショルダ-(牛革の肩の部分)専門のタンナ-、ITALPE社が作り上げた、ベジタブルタンニンレザ-。職人が丹精込めて作り上げるその風合いは、極上の皮革素材と評されています。その後、製品はイギリスの中心部にある、Bespoke M.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。