ZUTTOのNAVYチェック プルオーバーシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
コ-ディネ-トの主役になれるのは、やっぱりチェック柄。一枚ではもちろん、カ-ディガンやコ-トなどを羽織って、インナ-としてもコ-ディネ-トを楽しめるシャツブラウスです。また、チェック柄には様々な色が使われているので、他に合わせるアイテムもその中の1色を選ぶだけでスタイリングがまとまります。ワ-ドロ-ブの中でしっかり活躍できるアイテムの一つと言えそうですね。播州織のシャツ生地を使ってチェック プルオ-バ-シャツに採用したのは、兵庫県・西脇市の機屋で織られた播州織のシャツ生地です。こちらはインド原産のオ-ガニックコットン100%の糸を使用しているので、ソフトな風合いで優しい肌当たり。2色のチェック柄、BEIGE(モカベ-ジュ・ピンク・ブラウン・パ-プルの組み合わせ)とNAVY(ブラックに近いネイビ-・オレンジブラウン・レッド・パ-プルの組み合わせ)をご用意しています。BEIGEチェックにはベ-ジュ-ブラウン、パ-プル-ネイビ-やブラック、ピンク-レッド系等、一方NAVYチェックにもネイ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。