ZUTTOのNAVYハンドニットストーン バレッタ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アクセサリ-はひとつ身につけるだけで身につける人をぐっとを印象深くし、また、付けるものによってその人の雰囲気を象徴するような存在です。Vlas Blomme(ヴラスブラム)のアクセサリ-は独自の存在感を発揮し、いつものスタイルにスパイスを効かせてくれます。ハンドメイドによる珠玉の一品ハンドニットスト-ン バレッタは、コルトレイクリネンの手編みニットにびっしりと天然石や真鍮ビ-ズを縫い留めた特製アイテムです。様々な形の天然石の組み合わせとハンドメイドによって深みのある表情が生み出されて、控えめなボリュ-ムながら高い価値を感じられるヘアアクセサリ-に仕上がっています。一般的なバレッタの中では中間的なサイズで、軽くまとめた部分を留めるのに適しています。ロングヘアにはもちろん、ミドル-ショ-トヘアの方にもアクセントとして使っていただけるサイズです。天然石ならではの優しい色合いには、顔色をキレイに映してくれる効果もあります。一点もののような存在のハンドメイドのアクセサリ-はギフトにも最適です.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。