ZUTTOのNAVYベルベットリボンポーチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一日の始まりから終わりまで常に肌に触れている布。素材はさまざまありますが、心地良い暮らしにはお気に入りの布の存在が欠かせません。中でもリネンはお洗濯に強く、使い込む程に柔らかく肌触りが良くなるという、使った分だけ自分だけの味わいが出てくる素材です。 リネン+刺繍の愛らしさベルベットリボンポ-チは、生地全体に愛らしいお花の刺繍を施したリネン生地を使ったポ-チ。全体に花が描かれていますが、花の周りを囲んだラインが子供っぽくなりすぎずスマ-トな印象に仕上げています。内側のギンガムチェックとの対比も新鮮です。ポ-チをぐるりと囲むのは、細いベルベット素材のリボン。これが持ち手の役割を果たしていて、ポ-チとしてはもちろん小さなハンドバッグとしてもお使い頂けます。いつもはバッグの中で細々したものを入れるポ-チとして、状況によってバッグから取り出して、携帯とコインケ-スを入れた貴重品入れとして持ち歩くといった使い方も出来ますよ。ベルベットがきちんとした印象にしてくれているので、旅先のディナ-タイム.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。