ZUTTOのNAVYリネンコットン Baby Waffle ワンピース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ドロップショルダ-でゆったりとした形のリネンコットン Baby Waffle ワンピ-ス。裾がひらりとして、ドレスのような上品さが漂います。肩には三角マチのワンポイントがついたこだわりのデザインです。綿にコルトレイクリネンをブレンドすることで、綿のふんわり柔らかな肌触りにすっきりとした清涼感がプラスされています。ふんわり涼やかにリネンコットン Baby Waffle ワンピ-スは、コットンにリネンを12%ブレンドして生まれたVlas Blomme(ヴラスブラム)オリジナルの生地で作られています。Baby Waffleという名前の通り、お菓子のワッフルのように凹凸のある素材で出来ています。凹凸の生地がベタつきを減らし、暑い季節もさらりと着こなすこと出来ます。さらに、保温性にも優れているため、季節を問わず長く愛用できるのが魅力の一つです。 ふんわりとした素材と凸凹した生地で、締め付けやベタつきもなく、ゆったりとした形でサラリと着ていただけます。透けにくい生地なので一枚で着るのはもちろん.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。