ZUTTOのNavyリネンノースリーブシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏に気持ちいいリネンノ-スリ-ブシャツ。一枚で着ても、インナ-にノ-スリ-ブを着てボタンを開けてラフに着たりと、アレンジが楽しめます。裾をボトムにインしても使えて、定番のデニムからスカ-トまで幅広いアイテムに合わせることが出来ますので、夏の定番の一枚になってくれます。追求されたシャツの美しさINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)は、創業以来一貫してシャツ作りを続けるファクトリ-ブランド。今まで何千通りものカスタムメイドのシャツを手がけてきたという経緯から、その高い技術が容易に想像出来ます。細部を良くみると、カッティングや縫製が細やかに施されていることが分かります。カラ-の高さやボタンの位置は美しく上品に見えるよう絶妙に計算されており、さらに第一ボタンを外した際の襟元の表情まで考えられているというのですから驚きです。身頃は細幅で前後ろを合わせ、脇の下に当たる部分は巻き縫いを施すことで、無駄がなく耐久性をも持たせる作りになっています。背中側にはセ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。