ZUTTOのNAVY指なし手袋 アームウォーマー レディース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
なんとなく冷え性の自覚はあるもものの、「冷え」とは?女性に多い「冷え」は、下半身のほうが、上半身より冷たい状態で、その体温が低いと免疫力が下がり、風邪を引きやすかったり、なんとなく不調気味、痩せにくい体の原因になっています。特に、現代は基礎体温の低い人が増え、平熱を満たしていないことが多いらしいので、日頃から体を温める工夫を取り入れるのが健康にも美容にも良いですね。手首を冷やさないこと「首・手首・足首」を冷やさないように。というのを聞いたことがあります。その3つの首部分には、襟、袖、裾があって、そこから冷気が侵入してくるからというだけでなく、血液を運ぶ動脈が身体の表面に出てきている場所で冷えやすい場所。指先があいた、手の甲から手首までを暖かく包むア-ムウォ-マ-は、スマ-トフォンの操作にも便利で、冷え性の方におすすめです。男性も使いやすい、一回り大きいサイズもあります。素材のベビ-アルパカは、生後2年以内の初刈りの毛で発色良く染め上げられています。南米ペル-の3,000m-5,00.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。