ZUTTOのNEW BLACK×BLACKCANVAS TOTE BAG M


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
GLENROYAL(グレンロイヤル)のCANVAS TOTE BAG Mは、キャンバス生地とブライドルレザ-の幸福な出会いによって生み出された、気品あるト-トバッグ。実用性の高いト-トバッグが欲しいけれど、オ-ルレザ-だと取り扱いに少々気を使うし、逆にすべてキャンバスだとカジュアルすぎてしまう。そんな悩みを解決しつつ、使い込み経年変化を楽しむことが出来るという一石二鳥のト-トバッグに仕上がっています。ハンドルは肩掛けするのにちょうど良い長さで、どんどん物を詰め込みがちなト-トバックも軽快に持ち運ぶことが出来ます。内部はポケットがなくシンプルな作り。外側の正面と裏面にそれぞれ革とキャンバスのポケットが一つずつ付いていて、パスケ-スや携帯電話はこちらに入れるのがおすすめです。同じカラ-のキャンバスとブライドルレザ-が合わさることで表面の質感がコントラストを生み、スタイリッシュに見せてくれます。サイド部分がスタッズ仕様になっていて、シンプルすぎずほどよいアクセントになっているのがちょっと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。