ZUTTOのNEW BLACKメガネケース FLAT FLAP OPTICAL CASE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
身の回りにある革小物は、財布、鞄、靴、と様々。毎日何かしらの革小物に触れている方が多いのではないでしょうか。そんな中、誰かがさりげなく使っている小物にふと目を奪われることがあります。使い込んでいること、そして丁寧に手入れをしていることが、見ただけでわかるもの。普段使うことで「育てている」ことが伝わってくるような革小物を見かけると、その人の人となりが見えるような気もするのです。GLENROYAL(グレンロイヤル)のメガネケ-ス FLAT FLAP OPTICAL CASEは、持ち運びやすいフラットなメガネケ-ス。PCを見るときだけ、本を読むときだけ、など、たまにメガネをかける場合は、持ち運ぶときのコンパクトさも重要なポイントです。サングラスも収納して、夏の旅行鞄に入れても良いですね。メガネを出しやすいように大きめのフラップがついていて、ケ-スの内側はレンズを優しく守ってくれるソフトスエ-ド調。サイドから裏地が見えるのも、シンプルなデザインのアクセントになっています。ロゴ入りのスナップ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。