ZUTTOのNoir TortoiseMini Claw(ヘアクリップ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アクセサリ-は着飾るためのアイテムであることから、見た目が素敵であることが最も重視される事柄かと思います。しかし、モノが溢れるこの時代において、様々な選択肢の中からその「一つ」を選び取るには見た目だけの理由ではもはや足りません。どういう素材なのか、どういう人が作っているのか、そこに込められた想いはどういったことなのか、作り手がなぜ作ろうと思ったのか、ということが、そのアイテムを他のどれとも違う特別なモノに変えるのだということを、現代の人々は気付いています。今回ご紹介するのは、そうした想いがアイテムに込められている、アクセサリ-ブランド・MACHETE(マチェテ)です。ちょっとまとめたい時に便利Mini Clawは、ヘアクリップのこと。ワニクリップとも呼ばれますが、正式にはバンスクリップといいます。中心に蝶番があって、左右対称に開き髪を挟んで使います。ミニサイズなので、髪の毛全体をしっかりとまとめるというよりは、ハ-フアップにする時に利用したり、ヘアゴムでまとめた髪をアップにする時に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。