ZUTTOのNOIRデラックスコットンカットソー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
インナ-ウエアやカットソ-など、毎日のお洒落に欠かせないアイテムこそ、贅沢な気分を味わえるものを。上質な日常着は大人にだけ許される特権かもしれません。肌にとろけるように馴染むカットソ-を纏うことで、毎日のお洒落をより楽しむことができそうです。生地作りへの深い研究と経験MAJESTIC FILATURES (マジェスティック・フィラチュ-ル)は、自社で糸の研究からコットン・カシミヤ・シルク・ビスコ-スなどの天然繊維を使った生地・製品化に至るまで全ての工程を行っています。様々な割合での編み立てや、独自の素材開発をすることで、高品質な生地作りに重点を置き、それはまるで「第二の皮膚」のように心地よく、着ていることを忘れさせるほど。非常に柔らかな材料を選択し、高品質で贅沢なカットソ-を目指しています。耐久性にも重きを置いており、製品の伸びや磨耗、洗浄に対する反応や耐光性などを、独立した組織を持ち、テストを重ねています。そのこだわりは素材に止まらず、カッティング、パタ-ンまで及びます。パリ20.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。