ZUTTOのNougat/MidnightNewport SB


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
オ-ストラリアを代表する帽子とバッグのブランドHELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキ-)の毎年大人気のクラシックな手編みラフィアブレ-ド。素材には、天然のラフィアを使用しながらも、伝統的な手仕事により、紐状にしたラフィアを丁寧に縫い重ねて完成している帽子は、手触りも滑らかで一般的な麦わら帽子やラフィア帽とは異なります。頭のてっぺん部分はやや丸みがあり、女性らしく、また、黒いリボンがアクセントになり、シンプルに上品なデザインになっています。流行で毎年買い換える夏の日除け帽子から、そろそろ長く愛せるものを身につけたいという方におすすめです。エレガントさを持ち合わせているHELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキ-)の帽子は、手に取るとその見かけよりもずっとタフで、少々のことではへこたれない丈夫さを感じます。フロントのつばを少し折り曲げて使ったり、全体を伸ばして使ったりと、つばを変えて色々な雰囲気を楽しめますし、オ-ストラリアで認証されたUPF50+の布地を使用し、紫外線.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。