ZUTTOのOD MILITARYレザーショルダーバッグ LUUKU


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
オ-ルレザ-素材で、上品な印象を与えるMARVELETS(マ-ヴェレッツ)のレザ-ショルダ-バッグ LUUKU。ブランド特有のヴィンテ-ジ感がカジュアルな装いにも合わせやすく、いつものカジュアルスタイルをワンランク上に引き立たせてくれます。使用している牛ヌメ革は、使うほどに風合いが増し、使う人の使い方・手入れの仕方で独自の製品へと変化していきます。変化に気づき、変化を楽しみながら共に歳を重ねる、そんな良きパ-トナ-として、何年も使い続けたくなるバッグです。小ぶりでちょうどいい大きさ。コンパクトながら、スマホやお財布、コスメ類までお出かけの必需品がしっかりと収まる便利なサイズ感になっています。休日のお出かけにはもちろん、パソコン・書類を入れるバッグとは別に仕事のセカンドバッグとしても活躍しそうです。いつも身軽に外出ができれば気分もなんだか楽ですね。素材の味わい深さフラップ部分の穴に金具を通すことで簡単に開閉出来るシンプルなデザイン。中は仕切りがなく、荷物をパッと入れやすく、また、出し.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。