ZUTTOのOFF WHITE91137G 20mm BELT


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
素敵だな、お洒落だなと感じさせる人ほど、小物使いがとても上手です。トップスを選び、ボトムスを合わせ、バッグと靴、アクセサリ-で仕上げる。そんなひと続きの流れを楽しみ、小物まで抜かりない。言うなれば、装いの感度といったところでしょうか。シンプルなお洋服でもぐっとエレガントで洗練された印象に決まる小物があると便利です。小物といってもシュ-ズにアクセサリ-、髪飾りまで様々ですが、特に注目したいのがベルトです。MAISON BOINET(メゾン ボワネ)のレザ-ベルトこそ、装いの仕上げにぴったりです。フレンチシックに20mm幅の牛革ベルト、91137G 20mm BELT。太すぎず、細すぎない2cm幅のベルトなので、牛革を楽しみつつ、やや細身なベルトでフェミニンさも出せるのが嬉しいですね。驚くほどゴ-ルドの金具がマッチして、白いシャツやニットにタイトパンツというメンズライクな装いはもちろん、ラフなトップスにロングスカ-トといった女性らしいシルエットにゆるく巻いても素敵に決まります。カラ-は.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。