ZUTTOのOFF WHITESIDE SLIT CREW 裏毛プルオーバー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
触ってすぐにわかるそのタフな素材は、いかにも長く着られそうという安心感を与えてくれます。手間をかけて丁寧に洗いながら着る服がある一方で、普段の生活の中では気兼ねなくお洗濯ができる洋服もまた欠かせない存在。ヘビ-ウェイトの生地というと武骨な印象のものも多いですが、SIDE SLIT CREW 裏毛プルオ-バ-は、サイドに入ったスリットなどディテ-ルのデザインで、ファッション性の高さも魅力の一着です。頼もしいヘビ-ウエイトの生地Goodwear(グッドウエア)のSIDE SLIT CREW 裏毛プルオ-バ-の手触りからは、とにかくしっかりとして丈夫という印象を与えられます。肉厚ではありながら、肌に触れるとサラリと快適な着心地なので、何を着ようか迷いがちな季節の変わり目まで活躍してくれます。SIDE SLIT CREW 裏毛プルオ-バ-はそのタフな素材感のイメ-ジと裏腹に女性らしいふんわりとしたシルエットが魅力的です。手首はキュッと絞って袖に程よいふっくら感を与えつつも、裏毛はもこもこし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。