ZUTTOのOFF WHITEおなかをつつむ コットンパンツ レギンスタイプ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
なんとなく冷え性の自覚はあるもものの、「冷え」とは?女性に多い「冷え」は、下半身のほうが、上半身より冷たい状態で、その体温が低いと免疫力が下がり、風邪を引きやすかったり、なんとなく不調気味、痩せにくい体の原因になっています。特に、現代は基礎体温の低い人が増え、平熱を満たしていないことが多いらしいので、日頃から体を温める工夫を取り入れるのが健康にも美容にも良いですね。おなかと腰を温める実は冷えやすいお腹。健康志向の方などは、普段から腹巻やオ-バ-パンツを着用しているように、腰周りを温めることは体全体の体温を温めるのに効果的な部位なのです。おなかをつつむ コットンパンツは、体にフィットした自然なシルエットのレギンスタイプ。伸びる編み地で、おなかを包みながら、締め付けずに快適に履くことが出来るように作られています。「はいていないような はき心地」は、直接肌に触れるものだから、機能性はもちろん肌ざわりにもこだわりっているからで、素材の糸は、特殊な2層構造の嵩高の綿。甘い撚りを掛けた芯糸に超.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。