ZUTTOのOFF WHITEおなかをつつむ 重ね着風ハラマキ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
「冷え」は万病のもとと言われるように、体温が低いと免疫力が下がり、風邪を引きやすかったり、なんとなく不調が続いたりします。一年の中では、暑い夏にはク-ラ-で体を冷やし過ぎたり、寒い冬は、肩こりや着膨れを気にして薄着で風邪を引いたりしてしまいがち。そうならないように、体温調節に効果的な部位を温めることで全身の体温も上げ、冷え対策することをおすすめします。その場の心地良さだけでなく、いつもその先の自分自身を労わった対策は健康にも美容にも重要ですので、日々意識したいものです。おなかをつつむ実は冷えやすいお腹。健康志向の方などは、普段からハラマキやオ-バ-パンツを着用しているように、腰周りを温めることは全体の体温を上げるのに効果的な部位なのですが、ハラマキがいいのはわかるけれどダサい。というイメ-ジを持つ人もいるのではないでしょうか。226(つつむ)の重ね着風ハラマキは、従来の印象を覆し、おなかを温めるだけで無くおしゃれな重ね着に見せることを考えました。また、これまでの腹巻では、つけた際に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。