ZUTTOのOff Whiteトレーズエプロン(Trades Apron)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お料理を作るときの制服と言っても良いエプロン。お料理中はあちこち動きまわったり、道具を使うことも多いので、余計な装飾のないシンプルで機能的なエプロンが活躍してくれます。コンパクトに、着心地良くYarmo(ヤ-モ)のトレ-ズエプロン(Trades Apron)es Apronは、コンパクトな腰巻きタイプ。両側から手が入る大きめのポケットが付いています。身体にぴったり沿って、丈が短めなので、身につけていても動きやすい仕様になっています。ワ-クウェアで知られるYarmo(ヤ-モ)のエプロンは、長く使える丈夫さと、使い続けることで適度に色落ちして味わいを増す素材が魅力です。大きく作られたポケットは容量がたっぷりなので、調理中に置き場に困ったものを入れるのに便利です。しっかりとした腰ひもは長めに取られているので、二重にぐるぐると巻いて、前で結んでもおしゃれに決まります。トレ-ズエプロン(Trades Apron)は薄手に作られているところもポイント。手軽に身につけることが出来、重量が軽いので.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。