ZUTTOのOff Whiteビブエプロン(Bib Apron)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お料理を作るときの制服と言っても良いエプロン。お料理中はあちこち動きまわったり、道具を使うことも多いので、余計な装飾のないシンプルで機能的なエプロンが活躍してくれます。コンパクトに、着心地良くYarmo(ヤ-モ)のビブエプロン(Bib Apron)は、定番のフルエプロンタイプ。胸元に付いた小さなポケットがワンポイントです。ワ-クウェアで知られるYarmo(ヤ-モ)のエプロンは、長く使える丈夫さと、使い続けることで適度に色落ちして味わいを増す素材が魅力です。胸元のほか、右側の腰部分にもポケットが付いていて、お料理中に調理道具や輪ゴム、保存袋といった小さなものを収納するのに便利です。腰部分の両側にしっかりとした平ひもが付いており、一度結べば解けにくい点も嬉しいですね。また、IndigoとOff Whiteで紐の長さが異なります。Indigoは長めの紐なので前にくくってワンポイントに、Off Whiteは後ろで結んでコンパクトな形に。ビブエプロン(Bib Apron)はコンパクトな作りで.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。