ZUTTOのOFF WHITEリネンコットン ポケット付プルオーバー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
どんな服にも合わせやすいプルオ-バ-は、せっかくなら素材にこだわりを持って選んでみませんか。春から夏にかけた暖かい日におすすめの一枚をご紹介します。表はリネン、裏はコットンの威力表はコルトレイクリネン、裏はコットンとなるように「プレ-ティング」と呼ばれる手法で編み上げられたリネンコットン ポケット付プルオ-バ-。一見、色は一色のみに見えますが、よくよく見てみると異なる素材を使うことで、表面に微妙な色の濃淡が出ていることが分かります。しっかりと編み上げられた生地は、リネンの涼やかな特徴と吸水性のある肌触りの良いコットンのそれぞれの特徴が組み合わさった仕上がりとなっています。裾は短めにコンパクトに作られたリネンコットン ポケット付プルオ-バ-。ポケットがひとつ付いただけのシンプルな作りではありますが、どことなく品があるのは異素材を丁寧に組み合わせた編みの手法によるものかもしれません。袖は六分丈になっており、一枚で着るのはもちろん、重ね着をして裾からインナ-を見せたり、上着を羽織って組み.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。