ZUTTOのOLIVE×BEIGEBrown bag(ランチバッグ)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
昔見た海外映画での1シ-ン。グロ-サリ-ストアでお買い物をして、持ち手のない紙袋にフランスパンや、野菜などをがさっと詰めて片手で抱えている姿にすごく憧れたことを思い出します。そんなショッピングの時に使う紙袋をイメ-ジしたBrown bag(ランチバッグ)は、使い込むほどにくたっとよく馴染み、暮らしに馴染んでくれる存在です。ZUTTO×6SHiKiのコラボお店でもらった紙袋を、なんとなく捨てられずにたくさんストックしている方は意外と多いのではないでしょうか。外出先で増えた荷物を入れたり、お友達からのお裾分けのおやつ、貸し借りした本やDVDなどを入れたりと、いつか使うから・・と思って取って起きたくなるほど、この紙袋サイズというのはサブバッグとして使い勝手がいいものです。日用品や駄菓子屋さんで見かけるそんな茶色い紙袋、それをZUTTOでは「Brown bag」と呼び、使い捨てではなく繰り返し使えるリユ-サブルバッグとして作りました。いろんな場所で様々な用途で使われるBrown bagは、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。