ZUTTOのOLIVEウールハンチング帽 quihno


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
狩猟用の帽子としてイギリスから派生したハンチング帽。どことなくメンズライクな印象がある帽子ですが、pcnq(パ-クニック)のウ-ルハンチング帽 quihnoは生地や作りを工夫することで、女性でも普段の装いに取り入れやすい魅力があります。暖かくてアレンジが効くウ-ルを主な素材としたウ-ルハンチング帽 quihnoはウ-ルをフェルト化した後に起毛させ、毛羽を短く刈り取る「モッサ」と呼ばれる加工が施されているため、ふっくらと柔らかい生地に仕上がっています。そのため見るからに暖かく、丸みのある形がふんわり頭を包んでくれるシルエットです。また、ツバにはワイヤ-が入っているため好きな形に曲げられる工夫も。ハンチング帽はツバが水平になっているとクラシックなハンチングのイメ-ジが強いですが、少し丸みを持たせることで柔らかくキャスケットのような形に近くなります。ハンチング帽を初めて選ぶ方でも使いやすい特徴です。ハンチング帽 quinhoはブランドの中でも男女ともに使えるロングセラ-で、pcnq(パ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。