ZUTTOのOliveスモックドレス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Yarmo(ヤ-モ)のスモックドレス。たっぷり、ゆったりのワンピ-スは、左右に深めのポケットと太めのリボンで絞って着るロングワンピ-スです。ワ-クウェアのスモックは、もともと男性用のものでシャツやジャケットを着用した一番上に着るもので、独特の大きいサイズ感です。そのスモックをロング丈にして、女性がおしゃれに着ることが出来るようになっているのが、スモックドレスです。スモックドレスは、たっぷりとした身幅に太めのリボンがついていますので、前でリボンを結んでウエストを絞って着たり、後ろでリボンを結べば、ストレ-トラインのゆったりワンピ-スになるという2通りの着こなしを楽しめます。素材は、しっかりとハリのあるコットンで、ワ-クウエアの雰囲気を感じられ、日常に気軽に着ることが出来る安心感があります。洗いのかかったコットン生地は、さらにお洗濯をするたびに、気持ちのいい素材感にくったりと風合いが出てきます。着続けてより愛着がわくYarmo(ヤ-モ)のスモックドレスです。身幅も襟周りもゆったりしてい.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。