ZUTTOのOliveラップトップケース 13インチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
自宅、オフィス、外出先。どこへ行くにもノ-トパソコンは手放せないという方は多いのではないでしょうか。自宅にある家電製品と異なり、あらゆる場所に持ち運ぶデジタル機器だからこそ、しっかりケ-スに入れて守ってあげたいものです。大切なデ-タの入ったパソコンの持ち運びの際に、日常で気をつけたいのは雨と衝撃。それならば、防水加工やクッション性のある素材をお選びください。バッグ自体に防水加工や止水ジップが使われていることもありますが、パソコンを直接収納するケ-スがきちんと機能的であれば、お出かけバッグを自由に選ぶことができるのでおすすめです。安心感のあるクッション雨の日が楽しくなるようなレインウェアを幅広く展開するRAINSから、パソコンを守ってくれるラップトップケ-スをご紹介します。飽きにくいシンプルなデザインのラップトップケ-スはふかふかとした手触りのしっかりとしたクッション性が印象的。それでいて厚すぎず程よい厚みなので、リュックに入れてもかさばりにくく、持ち運びに重宝します。表面はポリウレ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。