ZUTTOのOR9543ピアス 03


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
存在感のある色や形、それでいて肌やファッションによく馴染む手軽で気軽なアクセサリ-。宝飾品や繊細なジュエリ-にはない、ファッションとして楽しむことを改めて感じさせてくれるmabel(マベル)は、コスチュ-ムジュエリ-のパ-ツメ-カ-として50年以上の歴史を持つイタリアの中でも老舗ファクトリ-の一つです。CHANELがコスチュ-ムジュエリ-を発表した頃から製造をしており、そのパ-ツを豊富に作れる技術・発色の良さ、高い信頼から、現在もミラノコレクションで馴染みのある、数々のビックメゾンのアクセサリ-を製造しています。ファクトリ-のあるイタリアのベルガモ地域では家業として工場を親子代々受け継いでいくことが多く、mabel(マベル)の工場も3代目が継いでいます。今はその受け継いできた技術を継承するために、自社ブランドmabel(マベル)をスタ-トさせました。製品は職人がデザインをし、制作は全てハンドメイドです。ピアス 03は現代美術館の作品のようなモダンなデザインが特徴のピアス。付けている.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。