ZUTTOのORANGEHorn バイカラーバングル M


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
人の手では再現することの出来ない形や色、質感。天然素材には自然が作り出す不思議な魅力が詰まっています。L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)が手がけるバッファロ-ホ-ン(水牛のツノ)のアクセサリ-もまた、自然の力によって一点一点が異なる表情を持つことまでも魅力に感じることの出来る天然素材のアイテムです。バッファロ-ホ-ンの強さと美しさ古くからアジアで広く生息してきたバッファロ-はベトナムで重宝されてきました。バッファロ-ホ-ンはその高い強度から、カトラリ-を始めとした日用道具の素材として扱われています。その一方で、バッファロ-ホ-ンに美しさを加えるには特別な技術を要するといい、北ベトナムの村では代々その技術が受け継がれてきた歴史があります。L’INDOCHINEUR(ランドシヌ-ル)の作るバッファロ-ホ-ンのアクセサリ-はベトナムの職人が持つ技術を結集し、バッファロ-ホ-ンを美しいアクセサリ-へと作り上げています。その工程はひとつの製品に数ヶ月要するというのですから驚きです。.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。