ZUTTOのORANGEPLENTY TOTE/S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)に新たに加わったPLENTYシリ-ズ。PLENTYとは「たくさん・たっぷり」といった意味で、ハリ感のある頼もしい生地のバッグに「ざっくり、たっぷり」荷物を入れて使ってもらいたいという思いを形にしています。シンプルな作りでありながら、少しふっくらとした愛らしさも感じるその形は、多くのバッグを生み出してきたSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)だからこそバッグです。MOONSTAR社の生地を使って見た目からもわかるふっくらとしたキャンバス生地は、福岡県久留米を拠点とするシュ-ズメ-カ-「MOONSTAR」が実際にスニ-カ-の裏地として使用しているもの。通称「ポンジ」と呼ばれるこの生地をゴム由来の糊で貼り合わせ1枚に仕立てた、STANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)別注の特別な生地なのです。これにより、通常のキャンバス生地とは違う、ふくらみのあるハリ感が生まれています。貼り合わせによってほつれにくい素材に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。