ZUTTOのORANGEブローチ fuji S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
こんもりと立体的に造形された、花のモチ-フ。小さな一輪一輪の花びらまでもが細やかに表現されたこちらのブロ-チに使用されているのは、和紙。ナオロンという和紙の一種を使い、ハンドメイドされたものです。藤の花の凛とした表情をそのまま造形に落とし込んだかのように見える繊細な表情で、小さいながらも大きな存在感を放つこちらのブロ-チ。球体を作るように花が配置されているので、花びら一つ一つに陰影が生まれ、光を受けると優美な印象に。遠くから見ると一見シンプルですが、近づいてみると季節の和菓子のような繊細さ、そして丁寧なハンドメイドの技を醸し出すクチュ-ル感が見て取れます。カラ-バリエ-ションは、趣の異なる4種をご用意。シックで甘すぎないDARKGREENに、儚げなGREY。砂糖菓子のように可愛らしいPINK、そしてエネルギッシュなORANGEです。花の美しさ、儚さ、瑞々しさなど、カラ-によっても醸し出す印象が変わるのがこのデザインの面白いところ。シンプルなワンピ-スの襟元につけたり、スカ-フやスト.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。