ZUTTOのORANGEミニチーフ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
可愛らしい柄のポケットチ-フ。一辺が約33cmのポケットチ-フは、シュシュのように髪に巻きつけて、手首に巻いたりヘアアクセサリ-にも出来ますし、バッグの持ち手に巻きつけてアクセントにもなりますので、女性へのギフトにもおすすめです。素材はシルクとコットンです。4種類ご用意したミニチ-フは、どれも70年代、80年代のような雰囲気のデザインで、女性心をくすぐります。キュ-トでセクシ-な女性が描かれているBEIGE、森のブ-ケのようなBROWN、乙女心を思い出させてくれるようなWINEや爽やかなBLUE。シルクはとろりと馴染んでくれますので、好きな柄を選んでくださいね。男性にもおすすめ男性のジャケットのポケットからチラリと覗くポケットチ-フ。結婚式やパ-ティ-などの男性の装飾アイテムとして良く知られていますが、近年はク-ルビズの影響もあり、以前よりネクタイを外した胸元にポケットチ-フを挿している人を見かけるようになりました。いつものス-ツスタイルがぐっと華やかになるポケットチ-フは、若い世.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。