ZUTTOのOrigo プレート20cm ペアセット オレンジ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
食器棚のお皿を見てみると、無地が多くてどのお皿も変わり映えがしないと思う事がよくあります。お料理を邪魔せずに、食卓が華やかになるようなお皿があったら便利ですよね。こちらはiittala(イッタラ)のOrigo プレ-ト20cm ペアセット オレンジ。ご覧の通り、とてもポップでカラフルなプレ-トです。 このプレ-トを生み出したアルフレッド・ハベリは国際的に知られている工業デザイナ-。1999年にデザインしたものがこのOrigo(オリゴ)です。 デザイン業界に旋風を巻き起こしたOrigo(オリゴ)は、彼の代表作とも言えます。Origo プレ-ト20cm ペアセット オレンジは、毎日の生活を楽しみたい人にはとてもステキなパ-トナ-。 このプレ-トの特徴とも言えるマルチストライプ柄は、シンプルな無地のプレ-トとは一味違う楽しみ方があります。プレ-ト自体に存在感があるので、一枚置くだけでいつもの食卓がぐっと華やかになります。朝食やランチプレ-ト等にぜひご使用下さい。さらに、電子レンジやオ-ブ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。