ZUTTOのOrigo マグカップペアセット ベージュ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
紅茶、コ-ヒ-、日本茶、ミルク等、それぞれの飲み物にカップを合わせて楽しむのも良いですが、1つのカップで様々な用途に使用出来たら便利ですよね。 こちらはiittala(イッタラ)のOrigo マグカップペアセット ベ-ジュ。ご覧の通り、多色を使いながらも、とても落ち着いた色合いのマグカップのセットです。 このマグカップを生み出したアルフレッド・ハベリは国際的に知られている工業デザイナ-。1999年にデザインしたものがこのOrigo(オリゴ)です。 デザイン業界に旋風を巻き起こしたOrigo(オリゴ)は、彼の代表作とも言えます。Origo マグカップペアセット ベ-ジュは、毎日の生活を楽しみたい人にはとてもステキなパ-トナ-。 取っ手が付いていないシンプルなデザインは使いやすさも抜群です。上部から下に向かって緩やかにシェイプされたデザインが実際に持ってみると、持ちやすく、手に馴染みます。さらに、電子レンジやオ-ブンでも使用出来るのが嬉しいですね。Origo(オリゴ)が愛されている理由.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。